先日話題にした、ステップ5つのルール。
あれはルールじゃなくてガイドラインっていう位置付けみたいね。

ミハルファンで、ステップ動画なんかをアップされてる、おそらく有名な人気ブロガーさんに質問して見た。(もしこのニワカブログ見てくださっていたら、あれは自分です叫び

ここで紹介したいけど、貼ってよいのか判らないので、紹介は控えさせて頂くけど、あのブログ凄く勉強になるんだよ。あんなブロガーになってみたいって凄く憧れるんだけどねええ。

それで、先日のジェイソン・ブラウン

5)の項目、3種のターンを使って、違う組み合わせで2回っていうやつ、あれを片足ステップでやってるんですって。おそらくパトリックなんかも涼しい顔してやるんだろうけど・・。

ガイドライン全て満たしてLv4ってことかあ。じゃあ片足やってない人はどうやってLV4とってるのか?ってことまでは判らないみたいなんだけど、
片足ステップやらないなら、踊りまくってLV4とれってことになるのかなあ?
それとも、よりはっきりとした形で、すばやく正確なターンを要求されるのか?

それは、ジャッジに委ねられている部分が多分にしてありそうってことみたいね。
見分け方も、判定も深すぎて、難しすぎて解らないねえ。

それでも、自分は片足ステップはつまらないって考えには変わりないのだけど、
ステップに関しては知ってしまうと逆に観るのがつまらなくなりそうで、だけど知りたいという思いで複雑。

さて今日は、華麗なる男子好きならきっと既に皆見ているのだろうけど、

去年のKOIドキュメンタリー。これ37分あって見ごたえがあるのだけど、何回も見た。
ジョニーのメイク道具が必見目選手の個性がはっきり出ていて、なぜあの4人だったのか?とかいろいろと面白いので、万一見てない人のために紹介させて頂きますねドキドキ

こういった番組沢山あるといいのになああ。って思わない?ダウン

ごめんなさいガーン貼り付けすると訳が消えるので気になる方はリンク先でダウン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12703053



UP主様と翻訳さんに感謝感激クラッカー

人気ブログランキングへ