ロシアのテストスケートを見てみた。

マカロワああああ。ロシアに渡りなんでこうなったあせる
つーか、ロシア芸術でフィギュアだけは謎だわねええ。ミーシンチームを筆頭に・・。

新体操も、シンクロも伸びやかで凄く芸術性が高いのに、フィギュアだけはなぜか、疑問符のつく選曲と編集、イロモノ的な振付。

一方ではタラソワみたく、これぞロシアあああって感じの振付もある。

そしてこのマカロワ。大好きなんだよ。程よく愛嬌がありながら、どこか小生意気な感じもする微妙な魅力ネイル

それが・・・・・

何がどうして、モンローなんだい????
何がどうして、変な方のロシアンになった???
あああ、恐ロシア叫び




そして、マカロワから入って再生回数の多い動画たどってみたら、ロシアにまた秘密兵器がロケット
ジュリア・リピンスカヤって子らしいダウン



おそろしあああああ。ISUバイオ見たら、この子若干13歳よ。JrGPSにもエントリー。
体がものすごく柔らかいのもそうだけど、サーシャ・コーエン的な感じもしない?
ジャンプもガシガシ決まってるけど、今まで見た13、14歳位の天才の中では、
ジャンプは若干重そうだから、17歳くらいになっても3-3と飛べるかは疑問かなあ?とも思う。

けど、器用そうだよねえ。スピン、ステップ。ステップは若干荒いけど、自由自在な感じはする。
魅せ方も結構上手で、正統派ロシアンにサーシャを加えた印象。


そして、プルシェンコダウン



3A三昧合格

ねえねえ、この宇宙人最近体の至る箇所を手術したんだよね???
信じられないよ。体にメスを入れるたび、逆にサイボーグ化してるんではなかろうか?

プルシェンコが芸術的か?と言われると、名プロ「ニジンスキー」以外は、プルグラムなんだろうけど、
この、俺様を見ろメラメラ的な感じが大好きだわあ。

あああ、いろんな意味で恐ロシアン叫び

人気ブログランキングへ