ちょっと日が経ってしまったけど、アジアントロフィー。
コピーっぷりに驚いたあせる

まずは、2位のミーシャからダウン



前半の振付見た時、ん?ヤグディンっぽい?って思ったのもつかの間、最後のストレートラインステップ、これかなりDタカハシじゃん。

ミーシャはそらDタカハシ超リスペクトな人だけど・・汗
去年自分が見た印象ではDタカハシっていうよりも、むしろステップの得意なジョニーって感じだったんだよ。

ちなみに去年のフリーダウン



なんか振りがぜんぜん違ってるよねえ。


そして1位のハンヤンダウン



なにこのパトリック!!

振付も要所要所似てるし、ステップの組み合わせとステップから別ステップに移行する間の足捌きとか、ものすごい頻度でパクッてないかい?

これは、モノマネっていうレベルを超えてパクリに近いと思うが・・。

最初コレオが同じなのかと思って確認したけど、ローリーじゃなくて、中国人なんだよね。
これが、中国のお家芸のパクリってやつなのかい?

おまけのこのハンヤン。SSも素晴しいし、ぶっ飛び3Aも(しかもコケルところも汗)何気に4T決めるところも、助走が短いところも。なにもかもがパトリック。

正直ここまで似ると驚愕するよねえ。素質もすごい。若干15歳だよ。この選手。

曲はツルゴネワイゼン音譜去年の羽生選手よりこの曲に限っては物にしている感じがするドクロ

おそろしいいよのうう。

だけど、どうなのさっ。
これだけモノマネ化が進むと、将来的に面白くないパンチ!

プルシェンコと同門のガチンスキーや、ステファンに振付けてもらったデニステンなんかは
ある程度、しょうがないかのかなあとも思うけど、

近い将来、世代を超えて
プルシェンコVSステファンVSパトリックVS羽生(極たまにジョニーだけどあせる)VSちょくちょく誰かが高橋

とか見させられるの??しかも最終グループで叫び 

これはもうう、世界選手権じゃなくて、いっそのこと世界モノマネ王座決定戦とかに名前変えればああにひひ

人気ブログランキングへ