ファンタジーオンICE新潟 強行突破!!

ステファンINから、ずーと迷っていたんだ。ここで行かなくてはステファンオタクの名が廃る。
しかも数あるショーの中で一番距離が近いのに・・。TV放送も無いし。

いや、でも今年はJOとCaOIチケット取ったし、予算が・・。

ああでもステファン・・・・。見たい。見たい、見た過ぎるううううう。
とウジウジしてたら、次から次へとメンバーが豪華になって行き、ええい行ってしまええええ。

てことで9月3日 夜の部 GET!!なんと、大奮発のSS席あせる

去年はA席の一番前で、距離は遠いが見晴らしは良かった合格新潟メッセは段差があまり無いため、凄く前が見づらいらしく、S席の人はブーブー言ってた。それならいっそのことSS席にしたのだけど、これは毎日納豆ごはんにでもしようかっというぐらい勇気が必要だった汗

ショーってよく分からないのだけど、エージェントの縛りとかあるみたいね。
IMG主催だから、今回○○選手は出れないとかいろいろ。

FaOIはどんなのか知らんけど、華麗なる男子好きの自分にはヨダレもののメンバーだ。
JPOPと選手のコラボさえ無ければ最高のショーなのになあ。せめてコラボは群舞だけにして欲しいぞにひひ

ところで、これダウンデニス・テン君の新フリー。



去年はSPだったけど、今年はフリーがピアソラ。本人の演技はともかく、素敵な曲だよねえ。
振り付けはローリー・ニコルなんだそうな。冒頭の演技だけ見るとステファンっぽいよねえ。
音のとり方やアクセントが体に染み付いているんだろうか??(ひょっとして動画の見すぎなんか?ステファン動画再生回数テン君と競いたい叫び

しかし、グデグデだなあ。この時期ってこんな感じの選手も多いよね。パトリックでさえも先日のショーでは、いつもより滑ってなかったもんね。ミハルもひどかったしあせる

去年のまっちー見てると、最初から絶好調も良くないのかもしれないけど、シーズン最後にあんなに凄い滑りして、夏になると同じ人かと思えないくらいに、グデグデになるのを見てるとこれも不思議。
毎度のコズカ選手とかね。比較的男子に多いよね。

テン君の場合それだけでも無さそうなんだけどね。となると絶好調の羽生選手はあんなに好調で大丈夫なんだろうか?

ピーキングって不思議だよねえ。何が正解か分からない。

人気ブログランキングへ