家の怪獣が、「ガガ様見たい」と言い出した。どうやら連日の来日報道で、動物園でも話題になってるらしい。ガガ様録画は無いので、ジョニーのガガ様を見せてあげた。

「そうそう。これこれニコニコ

どうやら本気でジョニーがガガ様だと思っているらしい。せっかくなので何も言わずそのままにしておいたべーっだ!

スケートオタクを飼主に持ってしまった弊害というべきかガーン

微妙に話題が食い違うんだろうなあ・・叫び

冬期オリンピックが韓国に決まったってねえ。
自分、臭い物にはフタをしてしまう習性があるのよね。それ聞いた瞬間心にフタをしたわ。

「ぎゃードンッ見なかったことにしよ。キッチンドメスト音譜

再びフタを開ける日は7年後。その頃にはどうなってるんだろうねえ。スケート界も腐りきってるんだろうか。(今でも十分臭うけど・・)


韓国はオリンピックに向け、いろいろな意味で強化してくるんだろう。
とすれば、ロシア軍団VS韓国なんて図式もありえるわけだ。
今まで、日本(真央)VS韓国(キム)の図式で遠目に見てきた、北米や欧州の関係者が、
自分たちの国の強い選手が正当に評価されないとなるとどうなるのか。見所はそういうとこかしらね。
だから逆にどんどん出て来て欲しい。北米にも、欧州にも実力のある選手が。

一方で、3Aやら3-3やらガンガン飛んで、一方でコンビネーションがしょぼい2Aー2T-2T
や3S-2Tで、後者が勝ちました。なんてことになったらそりゃ他の国の関係者なら黙ってないだろうね。

そして、海外マスコミによる検証が始まる。過去に渡るきな臭いものがバレていく。美しいシュミレーションだわああ。

早くそうなってくれないものかねえ。


人気ブログランキングへ

最近大したニュースも無いのでスピンのお勉強ダウン