ぎゃあああ。すごいメンバーだねえダウン

       ジャパンオープンサイト


無理してチケット予約して大正解チョキ


マオ・アサダとステファンが出ないのはちょっと淋しいが得意げ

メンバー的にどの選手も超楽しみなんだけど、パトリックを見れるとは予想しなかった。
パトリックは生で見るのとTVとでは、また印象が違うらしい。さぞかしすんごいスケーティングなんだろうなあ。

パトリックは嫌いではないが応援はしてないんだよ。理由はカナダだし採点も優遇されてる気がするから。

でも技術はやっぱり1番だと思うんだよねえ。だけど本当にワールドで出たPCSほどの差が実際にあるのかどうか・・

高橋選手、小塚選手とのスケーティングやステップの比較も生で見れる。これはまたとないチャンス。しっかりとこの目で確認してくるわ。

カーニバルオンICEでは、ガチンスキーと羽生選手の比較も出来るし。こっちも楽しみい。

そして、どうやっておウチへ帰ろう・・・。新幹線あんのか?まあいっか。そんな細けえことは。


もう一つJOの楽しみといったらあれだよねえ。佐藤有香さん解説(=⌒▽⌒=)
八木沼さんの毎回ワンパターンのうるさい解説とは違って、ツボを心得た落ち着いた解説をしてくれる。これだよねえ。やっぱり。TV放送も楽しみだわああ。

あとそうそう、選手がキスクラで何やってんのか見るのも楽しいみたいね。
去年はミハルがハッピーターン食べて微妙な顔してたって言うレポート見て大笑いした。
最初甘くて、後に塩っぱいもんねえ。考えてみればあんなお菓子日本にしかないよなあ。にひひ

今日はこの辺で・・。

人気ブログランキングへ