ついにキタ━(゚∀゚)━!
高橋選手SPはデヴィット・ウイルソンクラッカー

前々から何度も言ってるが、ウイルソンはポージングの詰め合わせの振付師なので、正直当たりかハズレかどっちかのような気がしてならない。とにかく高橋選手の持ち味を活かすプロ(動きのある繊細なプログラム)になるようお願いしたい。

でもまあ異色の組み合わせに思えるので、楽しみっちゃあ楽しみだよねええ。

ウイルソンで相性良さそうに感じるのは、羽生選手かなあ。自分の中ではね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20110625-OHT1T00205.htm

ウワサによるとDOIも今年は結構空席が目立つようで・・。
浅田&高橋が欠場だもんね。この2人の影響力ったら本当に凄まじいよねえ。

特に浅田選手なんかは、実際中途半端なブロガーの自分でもかなり実感する。
ブログに浅田選手のことを書くと書かないのでは、アクセス数が全然違う。ブログランキングの押し数も違う。

ちなみに、キムヨナの悪口も結構伸びるけど叫び

ブログでもこうなんだから、CM効果も絶大なんだろうなあ。
自分も、微力ながら浅田選手のCMものはなるべく買うようにしてるしね。(TVへの戒めっていう意味で買ってる部分もあるけどね・・扱いが本当にひどいもんね。)


CMっていえばさあ、キムのCM契約が国内で1億円になるだろう。みたいなこと前に週刊誌に書いてなかったか?企業にひっぱりダコ・・とか。

あれからキムのCMって国内で見たっけか?
やはり企業様は賢いよねえ。TVのゴリ押しに反し、実際のとこどうなのヨの調査はしっかりしてる。

でも、さすがに自分も電通にごまかされて、1社くらいは契約するんじゃないかと思ってたんだが・・。

パチンコマルハンとかね・・。ららら無人くんとかね・・。

マルハンなんかは在日企業だし、「キムヨナを応援しています」なんてHPに載っけてたみたいだから、
あるかと思っていたが・・。プライドの高いヨナ様だから「パチンコなんて冗談じゃないわっ」とか言って断ってんのかもしれないけど、日本のオヤジはキム好き多いみたいだから、効果あるんじゃないのか? フィーバーすると、キムがバキューンやってくれて、クネクネ踊ってくれたりガーン
ラサール・石井みたいのが喜んじゃってさあ。是非お薦めするわ。

アサインの発表も近いみたいだし、忙しくなるねええ。
明日のDOIの地上波は自分の生息地では放送無し。苦情言いたいくらいだわっ。
BS放送までオアズケ。youtubeで待ってます音譜

人気ブログランキングへ