最近、怪獣を園に迎えに行ったら、「先生さようならああ」ハグハグ、ブチューラブラブ

そしてその後、同じ園の女の子が「王子いい~」と寄ってきて ハグハグ、ブチュー恋の矢

そして、男の子に不意打ちに近寄り、ハグハグ、ブチュー音譜

この光景どっかで見たような・・・。

あ゛あ゛あ゛、原因はあの動画あせるダウン





そうなんです。原因は全て自分にあり。この動画を一緒に見ながら、
「きゃああああ。王子ドキドキ」と叫んでいた。

「何で王子なの?」
「王子って呼んでって言ったから。」
「・・・汗

やっぱりガーン

所かまわず、ハグハグ ブチューラブラブ
ずいぶん、変な方向へインターナショナルに育ってしまった得意げ
怪獣よ、ここは日本。スイスじゃないのよおおお。
顔はどう見ても、将来的にもコテコテの和風じゃないか。「キモイ」と呼ばれる年齢になる前にやめておけ。(いやっ。やるなら今のうちか?)

「王子」はね、言わせるもんじゃないの。言われるものなのっ。なんてまだ判んないかっ。

ということで、この動画は、UR5歳禁に指定しましたべーっだ!


ステファン・ランビエル/ステファン・ランビエル

¥2,520
Amazon.co.jp

この本買おうかな。どうしようかな。
意外にも自分、写真とかグッズってあんまり買わないし集めないんだよね。
こういうの収集するの、高橋ファンに多いみたいだけど・・。

そういう意味では、やはり濃いスケートオタクの部類には入らないのかもしれない。
スケートグッズで欲しいものといえば、スケート関連のネックレスが欲しくてたまらない。
でも意外に売ってないんだよね。

それで、企画をしてみたんだけど、スピンネックレス。

企画しているのは3種類。

●浅田風ビールマンスピン 
●高橋風レイバックスピン
●ステファン風シットスピン

シルエットをネックレス化したもの。(彫りは無し。平面的なもの)
一応業者に相談して、見積りしてもらったんだけど、それぞれ1個ずつ作るにはかなりのコストが・・。

で、他に欲しい人がいれば、まとめて作成して、赤字にならないくらいの値段で、売ろうかなあとか
考えてるんだけど・・。

まとめて作成して、一般人の自分からしたら思い切った枚数の諭吉を業者に支払らわなくてはならない為、なかなか踏み出せないでいる。

こういうの欲しいって思ってたんだって思う人は押して下さいダウン
(勇気を振り絞って、実現するかはわからないけど・・シルバー製で1万円位になるかなあ。)

                                  人気ブログランキングへ