ぎゃーあああ音譜

ステファンが町田選手に振付てるらしいねえ。
見たい見たすぎる。相性よさそうだよねえ。
こうなってくるとますますGPSの枠が一試合10人に減ってだんだんむかついてくる。
町田選手2試合TVで見たい!!

順番的には、去年の全日本順位優先なんだっけか?

小塚選手 織田選手 高橋選手 羽生選手までは2試合確定として、

今年は無良選手優先で、次が町田選手。
町田選手まで2試合回ってくるのかなあ?現実的に無理かねえ。 

日本とアメリカなんて、1軍半くらいの選手まで表彰台の可能性があるわけで・・・。
(アメリカなんて、どの選手が1軍なのかさえも判らなくなってるけど)


そして、今日のハイライトラブラブダウン
http://www.sanspo.com/sports/news/110621/spm1106211707000-n1.htm

浅田選手「愛の夢」持ち越し音譜やったああ。

そして、SPはクラシックで、姫キャラ?女王? 演じる? 衣装楽しみ?

何の曲なんだあああああ。さっぱり分からん。
タラソワってことは、ディズニーじゃないな。クラシック言ってるし。
おまけに「浅田語」も凡人の自分には解読不能だったりするから、本当に蓋を開けるまでわからん。

過去には妄想したあげく、えー全然言ってることと違うじゃんっていうの結構あったしなあ。

衣装が楽しみって今言ってるってことは、ロシア製なんかな?
期待も大きいが、まさかの・・音符なんてこともありうるから複雑。日本の御用達衣装屋よりは期待出来るんでないかなあ。

とにかくいよいよ情報満載になってきた。
この時期本当に楽しいわあ。

人気ブログランキングへ