パトリック・チャンが、フリーで何らかのキャラクターを演じるらしい。
SPは、やっぱ持ち越しかあ。このインタビューで言ってるダウン

                    パトリック・チャンインタビュー

パトリックの演じるキャラクターって何だろね。ってことは、曲はおそらく映画のサントラだろうね。

今まで演じたキャラクターと言えば、今年も持ち越しのSP、新橋のおっさん?と、EXの情けない若者風(結構コレ好きだった)。

フリーは新たな新境地ってことだろうかねえ。セクシーでかっこいいプロ系は全く想像出来ない。

オペラ座の怪人は、陣営的にはもちろんファントムを狙っていたのだとは思うが・・オペラ座の管理人とか言われてたっけねえ。それでも熱心なファンは、今年は怪人に見えるって言ってたけど、自分の目には最後まで管理人に見えた。

パトリックは、滑りと技術をひたすら堪能するにはこの上ないが、作品としてはまだ、あまり心惹かれるものは無いかなあ。どういうのがハマリプロになるんだろうかねえ。楽しみではあるよね。

ジェレミーの「ライフイズビューテフル」っぽいお茶目な感じだったら似合いそうな気がする。

持ち越して欲しい人は持ち越さず、飽きたから、違うの見たいのは持ち越し。なかなかこちらの思う通りにはいかないもんだねえ。


それからもう一つ。ジェフリー・バトルが、ムロズの振付ダウン

                       ジェフリー・バトル記事

ムロズって良くも悪くもアメリカ人って感じで、ジェフの要素があればなあ。と密かに思ってたんだ。どんな風になるのか凄く楽しみだ。

曲は「Mack the knife」ダウン
           youtubeへリンク

どっかで聞いたことのあるような、オールドっぽい小洒落た選曲だねえ。なんともジェフっぽい音譜

そうそう、ジェフは振付るにあたってDタカハシのような動ける(踊れる?)スケーターを探してるって言ってるみたいだけど、そんな奴そこらへんにゴロゴロ居ないだろっ。て一言突っ込んでみる。

Dタカハシ程とはいかないが、単に踊れるっていうスケーターなら、まあ居るかもだが、そこに叙情性を含ませて踊るとなると・・

それこそ、アキオとか、町田のまっちーなんか推薦したい!!

そうそうジェフといえばこの曲も好きだったなあ。
同じ曲で誰か滑ってくれないだろうか・・。



人気ブログランキングへ