浅田選手 ロシアだってねええ。ここに書いてあるダウン

http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20110602-784543.html

また微妙な変な予感が的中してしまった。(まあ、こんな予感は誰でも当たるけど)
こうなったらしょうがない。(グチグチ言うのは作品を見てからにしよう)神プロを願うしかない。EXのような振付お願い!!

趣味が悪いと言われている浅田選手の衣装だけど、唖然とするほど悪いと思ったのは、今シーズンのSPだけで(4着も作ってて全部イマイチってどういうことおお?)巷で言われているほど、今まで変と思ったことはあまり無いんだよね。まあスタイルも良くて期待されている浅田選手だからこそ、衣装にも期待もすごく期待するんだろうなあ。皆。

むしろタラソワの手にかかって、あれ程恵まれたデザインだったのが奇跡的と言うべきかも。
まあ、タラソワデザインを置いて考えて、ロシアン衣装はどれも、型紙と質は最高だと思うんだ。
自分の見た感じではそう見える。

そう考えると、今回のSPは誰がデザインしたかは知らないが、ロシアン衣装では無いような気がする。

浅田選手の歴代衣装で、自分のお気に入りを並べてみた。

第1位 幻の鐘衣装ダウン

$ヒステリックICEなブログ

第2位 ラベンダー初期衣装ダウン

$ヒステリックICEなブログ

第3位 ワルツ後期衣装ダウン

$ヒステリックICEなブログ

中でも、JOで一度だけ着た鐘衣装は、度肝を抜いたほど好きだった。赤衣装に変わった後、この青紺衣装をかなり引きずってた。

意外にも?好きな衣装はどれも、タラソワ振付の衣装なんだよ。質感も良さそうなんだよね。

更に、EXとなると・・あれも、これも、これも、みんな良かった。合格(タラソワ衣装問わず)

ヒステリックICEなブログ

ヒステリックICEなブログ

ヒステリックICEなブログ

だけど、油断大敵・・タラソワ衣装と言えば・・叫び

ペンギン衣装やらダウン

ヒステリックICEなブログ

もはや名物となった、音符アップリケ汗

ヒステリックICEなブログ
ヒステリックICEなブログ

浅田選手がどんなに奇跡的に恵まれていたか判るだろう。

素敵な振付と、素敵衣装復活を願おう。

人気ブログランキングへ