ストーカー動画(通称)が沢山UPされてるね音譜うれしいわ。

中でも、ステファンのストーカー動画は、どこを切り取っても美しいブーケ1
こんなに美しく、カッパ脱ぎ捨てる人初めて見たかさ

きっと家での生活も同じように美しいのだろうなあ。はああ~。(おっと危ない。ついついまた妄想癖がっ)



この立姿、振舞い、雰囲気、スタイル、お顔。 全て完璧だ。
何度も言うが、この世の人とは思えない。プルシェンコが宇宙人なら、ステファンは少女漫画の国から来たに違いない。きっとそうだ。


そして次も見てみよう。
おっとこれもイケメン。と変なランナーと、ステファン王子と、一般人と化した新世界王者。



知ってると思うが、ジュベールは本当はイケメン。いつもなら、とてもおフランスから来たとは思えないイデタチなんだが、今回の服はジュベール比でとても良い服装だね。ロシアでは、一番歓声が上がってたよねえ。ロシアン女子好みのタイプなんだろうか?
そして、謎のランナーアモディオと来て、王子ステファン。極めつけが、新王者なのに一般人と同化してるパトリック。なぜここまで同化・・いくらなんでも普通すぎるだろっあせる

最近一番好きかも。ストーカー動画。これ撮影してる人っていったい何しに来てるんだろうね。
面白からいいけどニコニコ

人気ブログランキングへ