そういえばDOIは8月って書いたけど、6月だった。そんなに早かったっけか?
歳のせいか、その辺の認識が年々おかしくなってきてる汗

どうも体調が悪い。世界選手権が終わってから中途半端な燃え尽き症候群。
何もやる気がなくひたすら眠いし、心が躍らない。

またまた、ステファンを眺めてうっとりすることに決めた。

ステファンで「うっとり」といえば(ステファンならどれもうっとりするんだけど)
ロミオとジュリエットよねえ。特にニーノ・ロータのロミジュリは、ブ○○クな人やってはなならない。
これ絶対ビックリマーク(のわりにいろんな人がやってるけどねあせる

そっからひたすらステファンのロミジュリ巡り。何回も擦り切れるほど見たけど、こんときのロミジュリが一番好き。だけど、貼り付け禁止みたいでブログに貼れないしょぼん
なので、見たい方は下記リンクで、どうぞダウン

                ステファンのロミジュリ

これこそTHE・ステファンなEXよねえ。流石のDタカハシでもこれはどうだろう・・ニーノロータでもう1回見てみたい気もするが・・。というか、この雰囲気はステファン(白人イケメン)じゃないとリアルじゃないかなあ。きっと何十年たってもこのEXだけは、見続ける自信がある。


うっとりするよねえ。これみると同じ人類で同じ空気吸ってるとは思えん。漫画から出てきたんじゃないだろうか・・。

人気ブログランキングへ