すごかったねえ。柏原選手。流石は山の神。
この1年ずっと苦しんで頑張ってきたんだねえ。巨人の元選手桑田真澄に雰囲気似てるから
回りが騒ごうが何しようが、淡々とコツコツとしているタイプなのかなあと思ってたら、
やっぱりこれだけ注目されると相当プレッシャーもあったんだねえ。数々の苦難を乗り越え頑張ったよ。

そして復活といえば浅田真央。浅田選手の笑顔を見るとこっちまで幸せになれるよ星本当に何度励まされたことか。
どんなに不調で苦しんでもちゃんと戻ってきてくれる。心が洗われるような演技。
今シーズンずいぶん綺麗になったよねえ。昨日の卓球対決見てて思ったけどあのオーラは何だろうね。



点数出たときのあの負けず嫌いな顔も大好き恋の矢これぞアスリート。男前だよなあ本当に。

人気ブログランキングへ