もうすぐ3歳になる長男 
0歳の次男と 4人家族の主婦のブログです

昨日、優しくなりたいという内容のブログを書いておきながら。。。

今日は、てかここ最近の旦那が腹立つ〜ムキー

今週の火曜から夫は冬休みを頂いているのですが、家の中でのんびりし過ぎ!

私は一日中忙しく動いてるのにやることなんかなんもないと言わんばかりにのんびりされていて腹が立ちますムキー


色々やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないこと、家のこと子供のことで私は常に頭がいっぱいなんですが夫はのんびりスマホゲームしたりスマホで漫画読んだりしてて。。。

上の子はパパいや!ママがいい!って感じで私にべったりだし。。

下の子は0歳で完全母乳なので私がつねにみてるし。。。

のんびりしてる夫にイライラしちゃいますショボーン

外でいつも働いてるし家にいる時くらいはのんびりしていいよって思ってあげたいのに思えない笑い泣き

みんなお休みで1日3食考えて作るのがもうめんどくさい笑い泣き

どう解決したらいいんだろう。。。


今も私は長男の誕生日プレゼントのこと下調べしたり、保険の見直しで悩んだり、実家の帰省の手土産とか、大掃除の段取りとか考えてるのに笑い泣き

もう夫ってこんな感じなんだろなと諦めるしかないですね笑い泣き