なかなか減らない体重ショックなうさぎ
むしろ増えてる?

昨日は夫と朝に喧嘩をして
なかなかお互い謝ることが出来ずに
私が夫の好物を夕飯に作ってやっと仲直りしましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

夫の好物は。。。
肉!ビールに合うもの!
なので、結構ガッツリ系を作り、一緒にビールで乾杯して仲直りしましたあんぐりうさぎ

結婚式、何から手をつけたらいいか混乱してきましたやる気なしピスケ

ブーケトスについてですが、うちの式場は生花は持ち込み禁止、生花はどうしても高いので生花に変わるものを今日見つけてきましてカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

それはまた明日載せたいと思いますつながるうさぎ

勿体ぶってるとかではなく、子供が寝てる寝室に保管してのでいま写真が撮れないだけですてへぺろうさぎ