相変わらずの体重ショックなうさぎ
今日の晩御飯はスープのみにしました!

先日結婚式を終えたばかりの友人の結婚式の写真を見て、、、豪華な広い会場、素敵なドレスにお色直し、とっても凝ったウェディングケーキに綺麗なお花🌸を見ていたら、自分の結婚式がとても見すぼらしく感じてきてしまいました大泣きうさぎ

まぁ、実際見すぼらしいんですけどてへぺろうさぎカナヘイハート

私達は入籍してすぐに妊娠、私は仕事を辞めて専業主婦になりました。

お金が無い状態での結婚式なので、お色直しは無し、お花は造花、ごくごく親しい人のみの招待人数は40人に満たない少人数。こぢんまりとした会場。

自分らしい式をして当日幸せそうであればそれで良いと割り切ったつもりだけど、たまに比較して落ち込んでしまう自分が嫌だ無気力ピスケ