それぞれのんびり | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

こんにちは😊


我が家もGWが始まりました✨

旦那も珍しく6連休

早速バイクで出掛けました😊

本当はね、息子の所へ行こうか?って

話してたんだけど

息子から

やりたいこともあるし

1人でのんびりもしたいと

なんとなーーくお断りされたので🤣

それぞれに過ごすことにしました✨

うさすけ待ってるんだけどね😭

帰ってもこれないって😂

もう少ししてから

帰るってさ😊

6月までは研修、試験と大変らしく

勉強もあるし

私達に会って緊張が切れるのが

嫌なのかな〜🤭と思ってます。

これも彼の成長✨


明日は息子の誕生日なので

ちょっとしたお菓子をお母さん便で

送りました😊

本人不在の誕生日なんて初めてだから

寂しい気持ちもあるけど

翌日から私は楽しみな楽しみな💕LIVEが

待っているので🤭

少しのんびりします💕


みなさんも良き休日を😊



婦人公論より

素敵な記事です🥹

良かったら読んでみてください✨


https://fujinkoron.jp/articles/-/8446