MerryXmas✨ | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

こんばんは😊

またまたお久しぶりです😆


今年は大掃除を計画的にしてなくて😂

この週末で最後じゃん!と

慌ててやってました💦

ま、断捨離と棚や引き出しは

ちょこちょこやっていたので

窓やカーテン、水周りに励んでいます💪






念願のひつまぶし頂きました😋


そして先週は男闘呼組の追加公演‼️

初日の名古屋へ行ってきました🥹

昭ちゃんの故郷✨聖地名古屋❤️‍🔥

センチュリーホールは

地元ど真ん中の熱田区✨

年末の忙しい時期なので

日帰りで第1章だけ行ける仲間で行こう😊

と決めたんですけどね

私どーしても第2章も見たくて🥹

急きょチケ譲って頂き🥹

旅行支援でホテルも取り🙌

ひとり満喫して参りました💕

最初は地元で感慨深い様子な昭ちゃんでしたが🥹

いつもの如く💕第2章は最初から

ノリノリで🙌ジャンプ、ステップあり🎶

しまいには膝からのスライディングPrayを

健ちゃんと楽しんでおりました🤭

ステージ端から端ギリギリまで

駆け巡りご機嫌な昭ちゃんでした❤

名古屋ではお兄さんと共に✨

形見のグレッチ1本で通していました🥹

挨拶でも時折詰まってはいましたが😭

男らしく、力強さを感じる言葉でした❤️‍🔥

嬉しかったな〜❤️‍🔥❤️‍🔥


2章からはぼっちで参戦でしたが

有難いことに男闘呼組が

ご縁で繋がった皆さんと

打ち上げにも参加させて貰って🍻

以前昭ちゃんが訪れたお店で💕

いつもと違った仲間と

楽しい時間を過ごせました😊😊

飲んだ🍻食べた🥩🍕🍟

笑ったーー‼️🤣


26、27日はいよいよ追加公演❤️‍🔥LAST

東京ガーデンシアター✨

私はお留守番です😭


今年は本当にたくさんのLIVEに足を運び

たくさんの方々とお逢いして😊

大好きな昭ちゃん❤️

29年振りの男闘呼組❤️‍🔥にも逢えて

幸せな1年になりました✨


私が自分の好きな事を

存分に楽しんでいたら

息子との関係も

あれよあれよと回復し😭

家族楽しい時間も過ごせるようになりました✨

不思議なもんだ〜🤭

あの頃

悩みに悩み😭😭

たくさんの方の言葉の数々を

今本当に実感しています✨

ありがとうございました😊


来春には

この家から独り立ちする息子

免許も無事に取れました✌️

(全く車に乗る興味はなさそう🤣🤣)

お正月は実家に1年振りに帰り

たくさん笑って過ごしたいと思います😊


駆け足の報告で🙏

ありがとうござました😊


少し早いですが🤣

みなさんMerryXmas♡

&良いお年を✨