2022/08/20 | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

おはようございます☀


やっぱり毎日空と雲を見るのが好きだな😊

今日はどんな雲かなぁ?

毎日、時間の流れで全く変わるから

楽しい😊

二度と同じ空は見れないものね✨


朝と夜はホントに涼しくて🙌

寒がりの旦那は窓を閉め💦

すでに冬用のズボンで寝ております😂

一方〜お年頃のわたくしは暑くて💦

我が家は窓を閉める閉めない論争です🤣

朝の涼しいうちでも

掃除をすれば滝汗😅😅😅

代謝が上がったのもあるかもしれないな🙌


さて、

今日は伸びに伸びてカチューシャ取り出した😂

息子の髪をカット✂️

全く家を1歩も出ず😂😂

教習所はどうした?!😂

床屋でも美容院でもいいから

行って欲しいな💦💦


ありがとうございました😊