空さんはやっぱりスゲーー‼️ | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

こんにちは😊




通り雨が上がりました🙌

変革シフトで今日はもう仕事おわりです😊





私の大事な大事な念珠ちゃん♥️

これを頂いてから1年以上経ちました。

紐が切れそうで💦

少し前に自分で入れ替えました。

でも本当は空さんが繋いでくれた紐を

変えるのが怖くて😂

でもどこかで切れたらもっと嫌だな💦と思い立ったのです。

取り替えた紐も捨てることは出来ず🤭

おやすみの時の水晶と一緒に置いてます✨


ライオンズゲートの影響なのか

お盆の頃だったからなのか

とにかくメンタルやられまくりだった私。

昨日はとくにダメだったーー😭😭

そこで、

空さんとやり取りする事が出来てね

もうそれだけで涙が止まらなくて😭😭

泣いてるんだけど、お返事が来る度に

鼻垂らして泣いて、でも笑っちゃって😂😂

すごく安心したんです♥️

そしたらお腹も空いて🤣🤣

ご飯食べーって🤭🤭


やっぱり空さんて

スゲーー‼️

言い方🙏😂😂

でも、これが1番しっくりしたの笑


なんでも分かってるんだなって✨

ありがとうございます♥️


適当でやりな!(笑)

刺さりました♥️

どうしても今日書きたくて🤭


ありがとうございました😊