2022/08/12追記あり うさすけBirthday | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます









おはようございます


コロコロ変わる空模様


お盆ですね

今年も帰省しません😂

盆明けに父の4回目接種控えているのでね。

顔はみたいですが、電話ではしょっちゅう話しているので😊

それに、もう涼しい信州🎐ではないらしく💦

朝からクーラー生活だそう😂

2階にはクーラーないのでね💦

もう少し涼しくなってからと思っています。

こちらの方が、夜の風は涼しいかも🤭


私達家族も、実家も

今のところみんな元気にやってますので

ひと安心しています。





忘れてた〜🤭🤭

本日はうさすけの4歳の𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘❤️

いつもみんなを癒しまくってくれて

ありがとう❤️

これからも元気で長生きしてね✨