一夜明けて | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

おはようございます😊




1日中降っていた雨があがりました✨


天気と同じで

怒涛の感情で過ごした1日があけて

夕べの事が

ちゃんと現実であった喜びを

噛み締めています♡




中居くん、昨日は不在でしたが💦


大好きな男闘呼組の収録日には

立ち合っていたそうで🤭

いい笑顔♥️

この1枚の写真でも幸せになる♥️


男闘呼組再始動‼️

期間限定ではありますが

彼らのこと🤭🤭

どうなるかなんて分かりません🤭


まずは10月の復活LIVE‼️

やっとキャパの大きい所でやるので

全国からみんな集結するに違いない♡

みんなとワーきゃーしながら

楽しむ🎶✨💃✨🎶

私を思い浮かべながら♥️

とりあえず

今日は

昨日やりかけたままの断捨離を

進めよう🤣🤣




スポーツ紙にも載ってた‼️

改めて

帰ってきたんだ〜😭😭😭

感動です😭



ありがとうございました😊