お疲れ様でした♡♡ | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

おはようございます🎵


あーーー寝てたい!毎朝の気持ち(笑)

と言っても私なんて
全然ゆっくりな朝ですけどね爆笑
春からは変わるかな〜?



昨日bellgunさんのブログで
朝のお仕事の最終日と気付きました!
慌ててLINEを送りましたが
こちらからも
ダブルワークの上
朝から、いや夜だよね?!
大変なお仕事お疲れ様でした♡♡
今朝はゆっくりしてるかなぁ🎵
思い立ったら即!行動のみやちゃん
せめて、寒い間は
身体を労ってゆっくりしてね♡

それからbellgunさんの
優しさと気遣いには
いつも嬉しくなります😊😊

この2人が揃うと最強ーー😆😆
つか、サイコーにおもしろい🤣🤣
これからも長いお付き合い♡♡
よろしくね🎵
それから、あっちゃん♡
今日出産予定との事♡
無事に産まれることを祈ってます❤
もう親戚のおばちゃん達は笑
楽しみでしかないですよウシシウシシ

それでは皆さん
MERY Xmas!!🦌🎅🏻🦌
素敵な一日を❤