寝るのが1番! | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

こんにちは🎵


昨日より雲厚め〜
でも涼しくて過ごしやすいですね。

今日は旦那も休み
私も昼からの勤務なので
朝はのんびり爆笑
9時間近く寝ましたよ〜爆笑爆笑

息子も疲れたのか
夕飯食べて、
お風呂も入らず寝落ちしてました爆笑
よく眠れたそうで
朝すっきりした顔で起きてきて
シャワーしてさらにサッパリ⭐︎
そしてオンライン始まりました。


色々あっても
眠れることで回復🎵
寝るのが1番ですね!!

手抜きカレー🍛を作って
私も準備👌
仕事時間まで
のんびりします❤︎

いつもありがとう🤗


全然関係ないけど
人気のハルコさんのブログ読みました?

「愛しさとせつなさと
       腹立だしさと‥」

うんうんうん!って頷きすぎるウシシ
しばらくこの歌まわるなぁ〜🎵