やれること〜♪ | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

こんにちは♪


朝の空

今の空


暑いですね〜 (;´З`A)

今日もお家で大人しくです(`・ω・´)ゞビシッ!!
でもねーーもどかしい😣
動きたいのに動けないっていう(•́ε•̀;ก)

なんで、やれること〜を見つけて♪



ホットケーキミックスで残り物のカレーパン



肉そぼろと人参しりしりの作り置き
肉そぼろはサッと茹でこぼして
油抜きし、サッパリ目にしてます。

あとはシンク下を再び整理整頓!
でも、捨てるような物は無かったです♡


筋肉痛は消えつつあるけど
左のふくらはぎの痛みは消えないので
明日も大事をとって
お休みにしてもらいました。
早く治して動きたいーーー!