カミナリ | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

おはようございます♪


昨日はまた暑かったなぁ滝汗
陽射しが強くて痛かった!
未だ停電中の方、大丈夫でしょうか・・・。
夕方はドーンドーンと鳴り
稲妻がピカピカしているが雨が降らないという変な状態がだいぶ続いて怖かったです。
念の為、ランタンと充電を準備してました。
あ!お水買っておかなければニコニコ
先日の掃除の際、チェックしたら期限が近くて飲んでしまったのを忘れていた滝汗







昨日は早めにクーラー入れてたけれど
うさすけ自分でゲージに入って
バタッと横になり、息が荒かったから
心配しながら仕事に行ったの照れ
息子が時々、様子を見て大丈夫みたいと
連絡をくれたから一安心したなぁ。
今日はいくらか暑さ和らぐみたい\(๑´ω`๑)/