待ち〰️(´Д`) | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

おこんばんは♪
もう寝たいのにニヤニヤ
うさちゃんが絶好調O(≧∇≦)O
旦那の布団に潜り、
私が近づくとp(`ε´q)ブーブー!!
また鼻噛まれそうなので
落ち着くまで待ち〰️(´Д`)
ん、もぅ!寝たいよ〰️真顔

最近また風呂上がりに夜な夜な
焼きドーナツ♪

今日は生地余ったからこちらでも🎵
チョコとバナナでほんのり甘いおねがい
明日の朝に食べてもらいます( ☆∀☆)

起きてるとさ~飲んじゃうのニヤリ
意思弱いから〰️ニヤニヤ
まだかなぁ〰️うさすけ!


外を見たらお月様♪