青空(*^ー^)ノ♪ | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

おはようございます♪
昨日遅くまで1日中
降っていた雨が上がりましたウインク

この青い空が好きウシシ
ちょうどキッチンの私の場所から
この空が見えます♪
ここは賃貸なので
いつかは引っ越すことになりますが
また気持ちのいい空や景色が見える
所にしたいなぁ。

息子はすっかり夕方起きる生活に照れ
先日はオールしてた
朝まで起きてたんだ?

だってさ、変な時間に寝ちゃうから
結局夕方まで起きれなくて
時間がもったいないからさ

そう言ってたけど、結局昼前に
力尽きて夕方まで寝てたよ(笑)

でも、そんな風に思う気持ちはあるんだと
思ったけどねニコニコ
真っ白でヒョロヒョロしてる姿は
ちょっぴり切ない…。

動画やTV見ながら笑ったり
うさちゃんナデナデしながら
その辺に寝転んでる姿は
微笑ましいけどウシシ

こんな青空を見てると
元気に行ってきます!
汗だくで、あ〰️疲れた!
なんて外から帰ってきてた姿が
やけに懐かしく思い出すなぁ。

あれ、朝からオセンチになった(((*≧艸≦)ププッ