辛いの大好き(*≧∀≦*) | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

こんにちは♪
今日は旦那お休みで~すニコニコ

openしたお店に朝イチ一緒に出掛け
旦那は友達とラーメン食べに行きましたニコニコ
なんで、私のお昼はこれ↓

大盛〰️(((*≧艸≦)ププッ
仕事だけど、これは、支障がないので爆笑
辛いのが大好きで、
冷食とかラーメンはどうしても
辛いのを選んでしまうよ✨
暑くなってくると
辛い商品も豊富に出てくるから嬉しい❤️
他の家族はあまり辛いのが得意でないので
自分だけの食事は
激辛を堪能するのが楽しみ爆笑