寝坊の月曜 | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

おはようございます♪
あぶなっ!ギリギリ起床滝汗
でも、夕べのうちに卵焼き作っておいて
良かったぁ〰️爆笑

取り置きしておいたから、
詰めるだけで完成♪
月曜の朝って寝坊率高いわ〰️真顔
分かってるなら早く寝ればいいのにね(笑)

夕べ、手袋ない?と息子

え?手袋??

手が冷たいんだよね
だって、まだ寒いじゃん爆笑

思わず、あのね~血行が悪いんだよ
起きる時間もおかしいし、起きても布団の上で
ずっとゲームしてるでしょう?
少しはストレッチとかして
体を動かしたらどう?
言っちゃいましたえー

本人はやってるよ〰️と笑ってましたがね。
ついついえー
辛うじてカーテンは開けて、窓からの陽射しは浴びてるけど、布団の上にほぼ座ってるんだもん。
元々色白だけど、さらに白い。
手なんて、ホントに白くてきれいだよ(笑)

ちっとは外行っておいでよ〰️!
叫びたいおかんでした(笑)