おつかれさま | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

おはようございます♪
今朝もキンキンに冷えてますね照れ
もしかしたらこの辺も雪がちらつくかも?
と、天気予報で言ってましたガーン

今日は今年最後の粗大ごみの日
うちも長年愛用したソファー?座椅子ソファーかな?を出すことにしました。
息子が低学年の時から使っています。
もう、へたりがひどく、中の金具が感じられる位で時々後頭部にカーンと当たるほどニヤニヤ
合皮の表面もボロボロでカバーを外せないくらい(笑)
うさちゃんもお気に入りだったけれど
今日、おつかれさま、ありがとう!!
と出しましたニコニコ

ここに登って、入れない部屋を眺めるのが
お気に入りだったね❤️