こんにちは♪腹ペコ館長です🫡


大変ご無沙汰になってしまいました😭

切り替え切り替え💦


さて、今日のおやつは、用品の買い出しに行った事務さんが買ってきてくださった、みんな大好き「KrispyKremeDOUGHNUTS」🍩わー🎉

いや〜

箱を見るだけでも興奮しますね😋



気になる中身は〜〜




ジャンっ✨✨

え、かわいい…

こんなかわいいの食べれない〜なんて声もありましたが、私はそんなことは思いません。

なんなら全部食べたいです笑

バーバパパとのコラボなんですかね💡


それはさておき、私がいただいたのはこちらっ!


チャレートな君🍩✨

バーバパパのキャラクターがモチーフなんだと思いますが、どなたかは存じません、ごめんなさい😭

かわいいけどお腹も空いたしすぐにパクっといきました笑

中はチョコレートクリームたっぷりでさすがのクオリティ…とにかく美味しい♪♪


そういえば皆さんは、ドーナツはなぜ真ん中に穴が空いているか知ってますか??

それは、油であげる時にまんじゅう型よりも火が通りやすいからなんですって!!

まぁ、私が食べたのはまんじゅう型ですが…笑

ちなみにドーナツのナツはネジのナットからきてるとか☝️


最近色々と何故なんで?と思いながら日々過ごしているんですが、色んな気づきがあって面白いです😊

是非試してみてください✨


それでは今日はこの辺で、、🙇‍♂️