こんばんは〜

腹ペコ館長ですっ🫡

今日のおやつは、お誕生日プレゼントでもらったとんでもない量のあれ!!

封を開けてビックリしました😅笑


私、以前にも言った通り、お菓子が主食かと思うほどのお菓子好き…

それを知っている私の周りの人達はとにかくお菓子をくれます😭

会社の事務の方はお腹が空いたといえばお菓子を出してくれるし、私のためにお菓子を持ってきてくれる…さらにはプレゼントまで……😭

いつも本当にありがとうございます😭😭!!!


というわけで、まずは感謝の意を述べさせていただきました🙇‍♂️


そして、もらったお菓子がこちらっ!!!


ジャンっ✨✨✨✨

なんと、総重量1kgのポテトスティック🥹!!

総カロリー5460キロカロリーの化物!!笑

なんじゃこりゃーー!!!!

空けてみると…


ぎゃーーー😱💦

なんかの生き物みたい💦


とにかく食べますっ!!!

んまっ☺️

と、いうわけでしばらくこれを食べ続けます😉

いつ食べ終わるかな😅


ではまた😊