悪いことする茶は擬態のため茶に埋まる | でかちゅあだっくす

でかちゅあだっくす

時々 なちゅぱー天国 時々 +ざれ+

たっぷりコメント返しを満喫したので
連日ですみませんけど、更新します。
やっぱり今年も記事書くよりコメント返しのが楽しかったです。
そのためには記事書かないといけないので、更新します。

どこが連日更新なのさと思ったみなさま。甘い。若干甘め。
前回の記事の翌日、書きましたよ。そんでアップしましたよ。
下書きってとこにチェック入ってるのなんか気付かずにね。
おばさんはそういう細かいことわからないから困るんですけど。
では再アップ。




誰かあたしの悩みを聞いてくれはしないだろうか。
あ。その前に。
いろんな人から散々される質問を解決しときます。

  『えびす氏がまた買ってきちゃったアレ、2こ。見たいです。
   ふっかふからしいですね。』


こちらですね。
152.jpg
甘やかされているため有無を言わさず贅沢2枚使いするみのちゃん


わざわざ2枚のど真ん中を使用。
『2枚もいらなかったのではないか』というあたしの意見をはねつける態度に
腹がたつったらありません。


408.jpg
ちょっと小粋に足なんか組んでみたみのちゃん


あっち側に落ちてる黒いのなんか、乗せてあげる気0です。


こっちへ曲がりたい気分の日も
0133.jpg

あっちへ曲がりたい気分の日も
015.jpg

そっちへ曲がりたい気分の日も
011.jpg
役に立ってるようです。

だから意地でも黒いのは乗せてあげません。
025.jpg


隠し持ったおもちゃに気を取られ、背後の警戒をおろそかにしてる時など
2008-01-11-2.jpg
ここぞとばかりに黒は男らしくチャレンジ。鼻のみ。

ちょっと高いところで寝たい日などは
自力でこのマットをソファーの上に持ち上げます。天才。
2008-01-11-1.jpg
ナイスシンクロ

ただし、ここでも背後をおろそかにし、うっかり黒に使われてることに気付いてません。


とにかくとても気に入ってるようでもうこのマットしか使いません。
013.jpg



いまならあの白いベッド、あいてると思いますよ。黒さん。

というわけで、悩みを聞いてほしいところでしたが
次回に回します。
ベッドやマットが余りまくってるってことも悩みですが
聞いてほしいのはもっと切実な別件。