プラグ交換、失敗!? | パパさんは883乗り

パパさんは883乗り

愛車 XL883 に関する日記です。
気まぐれすぎるのでほとんど更新しませんが…

この前

バイブスミーティングに参加

したんですが


そん時に

ハーレーディーラーのブースがあって

そこでプラグを購入したんです


そこには確かに『XL用』と記載もあり


店員にも『スポーツスター』と

伝えていました


で買ったのがコレ



プラグケーブル外して



外したプラグ見比べたら



全然サイズ違うやん!


ビッグツイン用やん!!


よくよく思い返したら

あのディーラーは


悪名高いチャ〇ピ〇ンだったわ


結局プラグ交換は失敗(?)に終わり


新たにプラグは

Amazonで注文したってゆー


無駄な時間を過ごしました


それを

いつものツレに話したら


『プラグ買うのを勧めたのは僕だから

 今度のツーリングでは昼メシ奢るよ』


て事で早速

奢って貰いましたwww




途中でキッチンカー発見!!



帰りにここに寄ろうと

約束しつつ通過



目の前に

タンデムしてるバイク女子を

発見したんで



オッサン2人で追走



もちろん邪な気持ちで、ですwww


この店で



冷やしたぬきダブル注文

(もちろんツレの奢り♪)



ワタシ自身は

半世紀近く前からずっと食べてる

大好きなお店の蕎麦です

(実家が本店近くだし)


ツレは初めてらしいけど

むっちゃ気に入ってくれたみたい


良かった良かった


帰りにわらび餅買って



さっき通ったキッチンカーの

チュロスを



宣言通り食って


ツーリング終了


多分あの蕎麦屋は

今後何度か行くことになりそうです


相当気に入ったみたいwww




最後にこん時のパパサンさん



急に寒くなって

体が追いつかない


秋はバイクシーズンだとよく言うが


短くないですか??