インチ工具揃えました | パパさんは883乗り

パパさんは883乗り

愛車 XL883 に関する日記です。
気まぐれすぎるのでほとんど更新しませんが…

ハーレー買って
そろそろ1ヶ月ほど経過しますが

ぢつはまだ殆ど乗れてない

納車日に100kmほど走った程度

台風来たり、雨降ったり、
最大の要因はヘルニアの再発

腰痛くて歩くのも苦痛でした

しかし、それも徐々に回復し
天気も久しぶりにいいので
今日はハーレーで散歩


楽しす



これからは
ぼちぼちバイクも
弄ろうかと思ってます

しかしハーレーに替えて
1番困ったなと思ったことは

メンテナンスに使う工具

今まで10年ほど
国産バイク弄ってたけど

工具のサイズはみんなミリ単位

ところがハーレーに使う工具は
殆どがインチ単位

サイズが合わなくて
もう古い工具は使えない
(車用に取っとくけど)

なのでインチ工具一式を購入


車載工具も無いもんだから
それも購入

あと友人からも
ハーレー購入祝いにと
工具プレゼントされたりで

何とかひと通り揃った感じです

とりあえずは一安心かな

サイドバッグ装着するのに早速使ったし
インチ工具の出番は
まだまだ多そうです


最後に今日のパパサンさん


やっぱハーレーは
楽しいわwww