最近「マンダロリアンアンドグローグー」 の映画を観に行って、SWシリーズに再びハマっています🎥
映画を観た1週間後くらいに、朝の情報番組で「ビックリマンチョコのマンダロリアンシリーズが発売」というニュースを目にして、ぜっったい欲しい![]()
と思い、そくビックリマンチョコ探しの旅に出ました🚗 ³₃
しかし、スーパー3件回ってもビックリマンチョコすら売っておらず...なぜ![]()
![]()
![]()
調べてみるとコンビニにも売っているという情報を得たので、近くのセブンイレブンに足を運んでみると、ありました〜![]()
![]()

お目当ては勿論、グローグー![]()
家に帰って早速開けてみると、

キタァァァ

グローグーちゃん1発で当てました
でもなんかどっかに貼るのも勿体ない気がして、とりあえずファイルに挟んで鑑賞用に保管しています。
あともう1回くらい買ってみようかなぁ...
そもそもまだ売ってるのかな?
何か人気で売り切れてる店舗もあるらしいので...
またフラっとコンビニ行って探してみよーっと