最近「マンダロリアンアンドグローグー」 映画を観に行って、SWシリーズに再びハマっています🎥


映画を観た1週間後くらいに、朝の情報番組で「ビックリマンチョコのマンダロリアンシリーズが発売」というニュースを目にして、ぜっったい欲しいびっくりマークびっくりマークと思い、そくビックリマンチョコ探しの旅に出ました🚗 ³₃


しかし、スーパー3件回ってもビックリマンチョコすら売っておらず...なぜはてなマークはてなマークはてなマーク


調べてみるとコンビニにも売っているという情報を得たので、近くのセブンイレブンに足を運んでみると、ありました〜びっくりマークびっくりマーク




とりあえず爆買いは止めておき、パッケージの違う2種類だけ購入してみました。


お目当ては勿論、グローグー目がハート


家に帰って早速開けてみると、




キタァァァびっくりマークびっくりマーク

グローグーちゃん1発で当てました目がハート

でもなんかどっかに貼るのも勿体ない気がして、とりあえずファイルに挟んで鑑賞用に保管しています。

あともう1回くらい買ってみようかなぁ...

そもそもまだ売ってるのかな?

何か人気で売り切れてる店舗もあるらしいので...

またフラっとコンビニ行って探してみよーっと口笛