久々~ | BassfishingLife!

久々~

どうも、久々です。
極限の金欠なう(笑)

琵琶湖行きたいけどガソリン高杉(ーー;)満タンとか問題外で半分入れれるかどうかの貧困さ(笑)
琵琶湖3週間?は行ってない…。
釣れてんの?釣れてても行けないから知らない方が良いんだろうけど(⌒-⌒; )

ちなみに先週はダギと遊びに名古屋行った。
そん時にライブも行った。
photo:01


当たったもんで…
無欲の力発揮。
ライブ後のスペシャルイベント?のクジまで…
photo:02


当たり…無欲って凄い(笑)
ときめきを交換wしたけどホンモノはスゲーよ☆

お昼の味噌カツは最高!
photo:03



ダギさんどうもでした♪

今週末は大人しくして耐えるしかないな…。







iPhoneからの投稿