物欲きました。 | BassfishingLife!

物欲きました。

物欲やべぇ…

とりあえずデジカメから♪


オリンパスのtough買った。
以前IXYを雨で壊しかけたんでアウトドアで使うなら防水でしょ!ってことでコレ★

次はノートパソコンってことでカタログ見ながら悩み中(笑)


NECのLavieの赤が欲しい…(´Д`)
決してカタログの子で選んだわけではないのであしからず(笑)

ちなみに昨日はコンチャンと1時間だけドリームレイクに行って来た。
適当にジョイクロで遊んでました( ̄ー ̄)
もうしばらくは管釣り行かない(笑)←帰りに二人して思った( ̄^ ̄)

来週は成人式前日にダギさんと琵琶湖行ってきます♪

それにしてもノートパソコン欲しぃぃ…

ちなみに明日は2時間程休日出勤(゜ロ゜;


Android携帯からの投稿