日に日に気温が上がってますね。

こうなるといよいよ草刈シーズン到来です。

私も依頼を頂きました。

そこは毎年、『マムシ』が出るので憂鬱です。

 

作業開始

10分後に出てきました💦

終了

 

やっぱり、いましたね。

素人の方がする場合は完全装備でするか、プロに任せた方か良いです。

私の場合はすぐに首チョンパしました💦

また、マムシは一匹見つけるとつがいでいることが多いので

2匹目も気を付けて作業しましょう。

来年は福力荒神様でマムシ除けせんといけんわww

 

 

 

依頼するならこちら↓

安藤不動産 サービス部 担当 安藤

岡山県津山市河面898番地

☎0868-26-4550まで

お気軽にお電話下さい。