GWで天気が続くとの事なので

先日買ったラプターライナー塗装で。

 

まずはマスキングで養生。

※今回はフロントメッキグリルを外すのが面倒なことと、

 ボンネットを外しても良いんですが、ボンネットを外す時に

 ネジの塗装等が剝がれると中古車の査定で事故車と思われるので

 面倒でもマスキングでしました。

 

ミッチャクキングで3回程塗ります。

ラプターライナー塗装も3回程度塗ります。

ちょっとマスキングがキワがええ感じに出来まかったので

塗り残しが有り。もう一度やり直しましたがまだ少しムラがあります。

 

その後3日程乾かしたら塗装が強くなった感じです。

 

ええ感じに締まったんじゃないでしょうか??

 

※ラバー塗装でも良いと思いますが、夏場に虫が付いて

 擦ったら取れそうなので今回ラプターライナー塗装にしました。