🦑イカエギング

 

船でのエギングを予定してたんですが、欠航ということで、

メンバーで鳥取の長尾鼻へ。

私は2回目です。

前回はいい思い出が無く、今回は初長尾鼻のメンバーもいるので。

 

夕方早めに行き、場所取りも兼ねて、日が沈むまではそれぞれ

好きなターゲットを。

私は初めからシロイカ狙い。

全くダメで、他のターゲットも全然ダメ。

 

日が沈み、暗くなったところで一人が入れ食いで5杯。

負けじともう一人も5杯。

私は1杯。

もう一人はボウズ。

 

ちなみに一番デカいのは私でした🦑

 

初おかっぱりエギングでゲット。

長尾鼻でも初ゲット。

1杯釣れたので満足です。

 

夕陽が綺麗でした。