美作ラグビーサッカー場で

『湯郷ベル 対 吉備国際大学シャルム』の

岡山ダービーが有りました。

 

娘がそこでチアをするという事でついでに。

 

湯郷ベルには知り合いの娘がトップチームにいます。

お父さんにも会えてお話を・・・。

娘さんは左サイドバックで先発でしたが、途中

ケガで交代。

うちの息子の1学年上で同じJフィールドに通ってました。

応援お願いします。

 

 

また、息子は吉備国際大学なのでどっちを応援するか

迷っちゃったww

 

結果、2:0 で吉備国際大学シャルムの勝利。

 

岡山ダービーとあって観客は結構いました。

 

 

ちなみに美作ラグビーサッカー場のアリーナの筋トレルーム

リフォームされて広くて、機器も新しく追加されてました。

穴場ですよ。