皆さんお久しぶりです(^^;

前回の更新から3ヶ月たっちゃいましたびっくり
危うく会社に殺されるところでしたガーンガーンガーン

話すと長くなるんですけど、生産増えるから応援に行ってって言われて行ったら元から居た人が辞めるってなって、引き継ぎ全然できんうちに辞めちゃったんで、もう地獄ですわ。

8:30から22:00すぎまで働いて当然の休日出勤。
死ねる(つд;*)
仕事終わりのちょい釣りもたまには行ってましたが、それをblogにまとめる元気もなく、家に帰ったら寝ながら風呂に入って、寝ながらご飯食べて、そのまま寝るを繰り返してました。

休憩時間も昼休みも返上してたんで皆さんのblogも全然見れていません。

それなのに!
それなのにですよ!

毎日100人以上の人が来てくれています。
申し訳ないです(;つД`)

前なんてblog更新しても100人も来てくれていないマニアックなblogだったんですけどね(^^;

10月入ってから大分仕事が片付いてきたので定時の日も増えて仕事終わりのちょい釣りも再開しました。 

それでは釣果のほういきますよ🎵

なんか琵琶湖で良く釣れてると評判のマグナムクランクのkvd8.0とskt110ですが池でもめちゃくちゃ釣れます。

秘密のルアーはちょっとお休みして、羽丸ウッドとマルハタマシーン麦のこのコンビはもはや魂宿りし異次元の釣れっぷり。

これでも一部の釣果です。
割愛ってやつですね(*´∀`)

秋の荒食いですかね🎵
釣れるうちに釣れるだけ釣っときましょう照れ


よーし。明日も釣りに行こう\(^_^)/