前回のマルハタマシーン麦でボトムノックですわー(*゚∀゚)=3
って言っときながらその後沈黙、体調不良、家族サービスなんかが重なりまともに釣りにすら行けず。

もんもんとしてました。
それでもこんなんは釣れてました
ほっそーい、ガリガリ君
釣れないよりは良いですけどね口笛

そして、週の後半はちょっとましな奴が
こいつはスートンで。
スートンってなんやねんって感じですよね。
ブディの時からブログにちょくちょく出てくるスートン。
説明しようウインク🎵
スートンとは竿でスーっとルアーを引っ張りトントンっと軽くトゥイッチを入れる釣り方です。まぁー良く釣れますので頭の片隅に入れといて思い出したら使って見て下さい。

リーリングではなく竿で動かすのはルアーの移動距離が分りやすいからです。

フルキャストした先でもピックアップ前でも同じストロークで動かせます。ハンドル回すと同じ5回転でもフルキャストした先とピックアップ前とでは巻き取る量が違いますからね🎵
秘密のルアーは安定のミックス巻きです。
そして、なんと‼️
今朝、スーパーホットな情報が舞い込んで来ました。アベレージが50前後って滝汗滝汗滝汗
香川も捨てたもじゃないウインク

ラストFREAKはここに賭けるしかない🎵 
行かなきゃ釣れない
投げなきゃ釣れない

嫁からの許可出るかな笑い泣き