ちょっと前に待ちに待ったビッグベイト到着!

娘も気にいってるみたいで話してくれません大泣きうさぎ
ken5さん主宰のフリークに参加してる方だったらチラチラっと見たことがあると思いますが、アオイクラフトさんのブディです。スイムテストやウエイト調節やらして後は、出発を待つのみ。

だったんですが、色々あってしばらくお預け。だったんですが、我慢しきれずちょちょっとブディいじって行ってきました。

あの、タイミングですよ。

前回のタイニークラッシュでまあまあ釣れたストレッチですが時間をずらしてせめてみました。

数は出なかったけど




ガッツリカナヘイうさぎ
ハーモニカ食い!!

この他にも何度かバイトがあったので次は全部獲れるようにまたちょちょっといじってみます。

これは、50cmなかったんですが2000g超えてたんで🙆🆗✨冬のバスはコンディションいいです。

あと、ブディの肝心要のパーツが昨日届いたので、今日の釣りが楽しみだ(*´∀`)