マグロGAME 5戦目 | 四六時中釣ばっか

四六時中釣ばっか

バスフィッシング特にタックルについて綴っていきます。
時にはグルメ、時には出会いと別れ...

急に釣果が乏しくなった!!

コマセのカツオは型もよく好調みたいですが

ちなみにカツオはハリスを落として

上層までシャクルと食いますよ!

 

その前に

 

 

これ前回の出来事

掛けたときはたいしたこと無かったんですが

その後200走られて

ドラグ締めたらこんなことに

大体6kg設定でコレだけ走るやつは

おかしいと思ったけど

相手が悪すぎたww

 

さあ今回でございますが

 

 

 

ワタ抜き10kgちょい

ここら辺ではキメジ扱い

 

それでも船中2本のうちの貴重な1本

 

 

 

 

職場でのパーティーには十分でございました。

まだまだいける!!

 

タックルDATA

ROD:DAIWA SALTIGA EBING 74HS・J
REEL:DAIWA 15 SALTIGA 4500H SOMチューン
LINE:よつあみ G-soul スーパージグマン X8 6号
   ハリス クレハ プレミアム万鮪18号 2ヒロ
LURE:ムラジグ V2 200g+DRスティック2.5in
針:オーナー キハダマグロ 16号

 

ここまでお付き合いいただきまして

ありがとうございました。