STEEZ SV TW Air | 四六時中釣ばっか

四六時中釣ばっか

バスフィッシング特にタックルについて綴っていきます。
時にはグルメ、時には出会いと別れ...

まだまだお盆休みなんでしょうか?

 

私は、通常に戻っております。

 

さて、陸っぱりタックルを

セッティングしておりますが

 

なんちゃらのSV TWとか

MGLとか下から上まで

快適投げれますか?

 

私の中ではNGです。

2g~10gまでイケるや~つ

が必要なんです。

 

ということで

 

 

STEEZにAirスプールと

mベアリングをちゃちゃとっ

インストール

 

 

リングで隙間を埋めて

 

 

完成!!

左のやーつはまた今度!

 

 

ラインは

PE 25lb(1.2号) 60m

細さ的には6lb以下ですね

 

どこかの質問回答で

AirにPEは向かないだ!

無理だ!とか言う方がいらっしゃい

ますが

 

実際やってから答えて欲しいですね~

 

はっきり言ってメチャ快適です。

 

 

 

ハイグリップだけど

削れるわ、細いわ

何がいいのか???

 

たまたま釣具屋で見つけた

こいつに換装

 

I型の改良バージョンで

カラーキャップにメーカーロゴ

がない!!

 

500イイネ!

 

お・し・ま・い