全てのものは振動で出来てるって
言ったら皆さん笑うだろうか。

全ての物質を細かく分解していくと分子→原子
→素粒子→と分解されて最後には振動
しか残らない状態になります。

生命とは振動により生み出された個々の
周波数を持つエネルギー体の事で
エネルギー体の事をインドでは“プラナ“
一般的には"気"と言われるものです。
(怪しい商売では無いですよ😆)

だから分解してくと
最終的に“気“になる訳で・・・
振動や波動は目に見えないけれども
確かに存在するもの
未だに分かってないもの沢山存在していますね〜
(自分のモノサシ通用しない💦)

地球のN極とS極が逆転する
地磁気逆現象も78万年前に起きていて
過去360万年の間に11回は逆転してる
と言う事もわかってる事例の一つで
いずれ起きるだろうと言われてます。
(まだまだ先の様だけども)

じゃ何が起きるの?って事ですが
正直、よく分かってない様です☺️

ただ、米国の安全保障のために2015年に
報告された推計によると地磁気逆により
オゾン濃度20%〜40%減少、紫外線の
増加に伴い、太陽風のプラズマの直撃
により通信電力インフラ、金融経済
農業等に多大な影響を及ぼすとして
政府は対応策を講じるべきだと
結論づけている様です。

まぁ地球の歴史に比べたら
自分が生きてる間なんて瞬きですらない
からねー

なんか色々ね。
分かった気になって何にも分かってないな。